2012年06月21日

あなたに夢中


コロンビアは意外に交通事故が多いのです。
何で交通事故が多いのかというと……

美女(ボニータ)に見とれていて、それでガツンさ!」
こんな理由が1位なんですよ。

笑えるでしょ。


私もメデジンでハンドルを持ったらやばいかもしれません。
(小さな声で)メデジンって、美女が多いんですよ。

可愛い子を見つけたら、追いかけて直ぐに声をかけろ。
これがコロンビア男性のラテン気質のようです。

連れが居ても、声をかけるのはいかがかと思いますがね。



今回の曲はクンビアで「Loquito Por Ti(あなたに夢中)」です。
私はダンサーに夢中になってしまいそうですよ。
クンビアとはここで調べられます。



Loquito Por Ti
  - Armando Hernandez



ちなみに、コロンビアで美女が多いのはメデジンカリです。
首都ボゴタより多いと皆言います。

私はどちらだとも言えませんね。


posted by 船橋のドラえもん at 19:30| Comment(0) | アルマンド ヘルナンデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

